2008年2月15日金曜日

[くらし] 17日の天気

やっと好天に恵まれそうで、一安心。二ヶ月ぶりの子供たちはどんな顔を見せてくれるだろうか? 娘は来月誕生日を迎えるので、プレゼントのリクエストも忘れずに聞かなければ。メールは実質上機能していないので、よく考えて決まったらまたお手紙を書いてね、という手順にしようと思う。

ここ数日、また睡眠状態が良くない。
それに加えて、職場条件がまた悪化しそうだ。もう、転職を含めた将来の軌道修正が必要な時期なのかもしれない。もちろん、体調が悪化するような仕事は勇気をもってお断りするつもり。それで失職しても仕方がないと思っている。これ以上体を壊すわけにはいかないから。せめて末っ子が中学に入るぐらいまでは最低でも元気に富士山に登れるぐらいの体調を維持しなければ。

0 件のコメント: