2008年1月6日日曜日

[くらし] 親父から連絡がありました

あけましたね。今年はおめでたい事が沢山ありますように。
去年の16日の面接からメールの返事もこなくなり、現状どういうことになっているのか全くわかりません。もちろん、正月のメッセージが電話でくるなんてこともなく。もしかしたら「一回会わせてやったんだからあとはこっちの条件をのんで離婚しろ」という意思表示なのかもしれません。凹みますね。

今日は親父から電話がありました。
かいつまんで現状を説明しましたが「とにかくがんばれ」と。そりゃそうだ、親父の立場からしたらそう言うしかない訳だから。おふくろからも昨日電話あったし、肉親からのメッセージはうれしいものです。
一応、明日はほとんどの所で仕事始めでしょうから早速FPICに連絡してみたいと思います。

次回、いつ会えるのか?
とりあえずおとしだまは用意しました。クリスマスプレゼントは後渡しになっちゃうけどなにが欲しいのか返事がきたら用意して持って行こうと思います。

気力が途切れないようにがんばります。

0 件のコメント: