2007年12月24日月曜日

[くらし] 3月以来の旅行

同じ境遇のお父さん仲間と、近所の友達で小旅行に行って来ました。子供たちがいなくなってから、初めての外泊。お父さん仲間が誘ってくれたのがきっかけで出かけてこられました。いつまでも家にこもっている訳にはいかないし。それと、今シーズンは子供たちにスキーを教えてやる約束だったので足慣らしの意味もあって。なんせ、最後に板を履いたのが4年前。さすがに最初はダメダメでしたが、だんだん勘を取り戻せました。2日目の今日は初めてカービングに乗ってみたのですが、以外としっくりきて、帰り間際の一本は十分納得のいく滑りができました。また本気でスキーに取り組んでみようかと思っています。

さて、先日の面接以来連絡がぷっつりと途絶えています。
もしかするとこのまま次の面接がないまま次回調停になるのかとおもうと不安と憂鬱に襲われます。いつまでこの不安定な状況がつづくんでしょう。困ります。

0 件のコメント: