2008年4月1日火曜日

[くらし] 朝起きるたびに

自分の中身が入れ替わっているような気がします。どんどんネガティブになっていくような。変わらないのは子どもたちへの想い。元気ですごしているんだろうか?周りにネガティブな事を吹き込まれていないだろうか?
地震などが起こると、心配は倍加します。電話連絡やネットでの連絡がとれるようになれば少し落ち着くんだろうけど、いつまでこの状況を引き延ばされるんだろうか?

今週末、子どもたちに会う予定を詰め始めました。
これまた当日になるまでキャンセルされる可能性を考えなくてはならないという歯痒さ。早く、常時連絡が取り合えるように、そして宿泊、月に2回を常態化するように努力します。

0 件のコメント: