2007年12月3日月曜日

[くらし] 音楽活動

いままで、自分の音楽活動には可能な限りこどもたちを伴って参加してきた。それが、今年に4月以降まったくない。「親父として子供に誇れるもの」として音楽活動をしてきた自分にとって、モチベーションの低下が激しく、一時期は大変悩みました。
結局周りの友人たちに助けられ、ライブやレコーディングに耐えられるところまで復活しました。
昨日は元アナーキーのマリさんと共演することもでき、最高の晩でした。子供たちに見せてあげられないのは相変わらず残念ですが、将来自由に行き来できるようになったとき、誇ることが出来るものをこれからも作って行こうと思います。

これからも「最高の親父」でいるために、がんばって行こうと思います。
そして、昨日のイベントを支えてくれたすべての人たちに感謝!

0 件のコメント: