2008年3月16日日曜日

[くらし] なんだそりゃ、その2

娘の誕生日、8日。
こどもたちと会う日、9日。

会社帰りにプレゼントを買うので早めに希望を連絡してほしいと申し入れる。
火曜日には投函します、との返事。

金曜日になっても手紙が届かないので、FPIC経由で希望を確認してもらう。
「まだ届きませんか?」と言っていたそうですが。

こちらに届いた封筒の消印。9日午前。
9日に渡すためのプレゼントの連絡を9日の集配になるような時間に投函してどうなるつもりなんだろう?しかも、7日の段階で「まだ届きませんか?」と言っているのは大嘘だよなぁ。
こんだけ嘘が続いても、非監護親側は黙っているしかないんでしょうかね?
教えて、家裁の偉い人。(いない。)

0 件のコメント: