2007年11月6日火曜日

[くらし] さんまと生牡蠣

三月のXデーからはや7ヶ月が過ぎ、一度撤去したホットカーペットがリビングに戻ってきました。カバーのみ寿命と判断して交換。カーテンも仮交換してあるので、いままでになく室内が青いです。落ち着くねー。ま、カーテンは採寸を間違えて買ってきたので寸足らずだから、まもなくまた買い換えますが。

昨日の夕飯は焼いたさんまにたっぷりの大根おろし、生牡蠣を一パック。贅沢だ(笑)でもこれで300円程度なんだからありがたい。今週は潤沢に食材もあるので、食事に関しては幸せな一週間になりそうだ。今日の弁当も牛スジの煮込みと鯡の塩焼き。これで100円いかないっていうんだから(ry

子供たちはどんなものを食べているのかなぁ。相変わらず焼いたものしか食べてないんだろうか?
お寿司、一緒に食べに行きたいね。君たちと会えるまでお寿司は断つことにしたから。相変わらず連絡がないからお誕生日には間に合わないね。ごめんね。プレゼントの希望さえも連絡してくれないから何を持っていっていいのか、毎日一生懸命考えているよ。

子供たちへ。
パパは今はあえなくても、会えるようにがんばっています。愛しているよ。

0 件のコメント: