2007年11月9日金曜日

[くらし] 大事な長男へ!

遅れに遅れて連絡はきたけれど、「まだ迷っている」といったきり君の希望がパパに届かない。今日お祝いのメールは送ったけれどはたしてちゃんと君のところまで届くのだろうか?隠されてしまったりはしないだろうか?とても心配。
君がいま本当に欲しいものをじっくり考えて、連絡してもらってください。
今年行けなかった富士山アタック、来年は絶対に行こう。そしてお鉢めぐりをして完全制覇だ!来年になったら君の体もずいぶん大きくなっているだろうから、きっと去年よりもずーと楽にチャレンジできるんだろうね。もう2回もアタックして、去年は頂上制覇をしている君のことだから安心してチャレンジできる。
君はパパの大事なパートナー。山も、壁も、そして人生も。
逢えないのは本当に辛いけれど、いつも変わらずに愛しています。

そして、娘も末っ子も本当に愛しています。
パパが会えないうちは、どうか君が兄弟たちを不条理な事から守ってください。
もちろん、いつでも待っています。
君たちはパパの一番大事な宝物だから。

お誕生日おめでとう。

0 件のコメント: