2007年11月16日金曜日

[調停] 今朝来たメール

どうも、二日に一度ぐらいはメールをチェックしてくれているらしい。
先日送った長男への誕生日メッセージは伝えてくれたとの事。家内の冬物の上着は要求されていなかったのだが、送ろうか?という問いに対して「送料もかかるのでなにかのついででけっこうです。」だそうだ。なにかのついで・・・次回の調停は一月末だし、、、、FPICの面接の時にでも持っていくか?(まぁ、いくらでもないので週末に宅急便に載せちゃいますが)

プレゼント、楽しみにしてくれているそうだね。まだ物が決まらないそうだけど、パパもちょっと調べてみよう。最近のレゴシリーズはすごいものがあるからねぇ。

厄除けに行ったあと、いろんな事が回りだしたような気がします。
お香を絶やさないようにしないとな(^^)

明日は霞ヶ関で共同親権についてのシンポジウムに行ってきます。

0 件のコメント: