2007年10月1日月曜日

[メンタル] 朝辛いっす

早朝覚醒は忘れた頃にやってくる。もっぱら、不意に子供の思い出の品物などに家の中で遭遇してしまったとか、そういう事件の翌日に起こる。孤独感にさいなまれ、家に居られない時期もあったが、いまは逆に家にいたい。外に出て人に会うのが億劫。一人の時間の使い方に慣れたからかも知れない。

いずれにせよ、子供と定期的に会える様になるまでこれ以上は好転しないかもしれないな。

今朝も動き出しがすごく辛かった。おもえば去年の冬場も暖気をしなければ動き出せないような状況があったっけ。それを今朝思い出したよ。去年まではせがれがストレッチや運動に付き合ってくれていたから助かったけど、今は一人だからなかなか難しい。そろそろ自室に戻る用意をするべきなのかもしれない。半年間のリビング生活ともそろそろお別れなのか。

#私と同じように親子間での強制引き離し、面接不履行などにあっている方はお互いがんばりましょう。共同親権の確立と連れ去りのない日本をめざして! 

0 件のコメント: