2007年10月17日水曜日

[くらし] 週末まで持つのかな

精神的に良くない事が起こった後は、簡単に体調がくずれるなぁ。もう、朝からボロボロ。頭痛。というか全身硬くなっている。一応ストレッチしてきたけどかなり厳しい。もうすぐ会えると思っていた矢先だから余計影響はでかい。視力もだめ。結局相乗効果でボロボロ。長男が僕に会いたがっていないという、向こうの発言が一番でかい。10年間一生懸命育ててきた。山行きのパートナーでもある。我が家では僕と長男だけが富士山の頂上に足跡をつけてきた。一緒に美味しいものも食べに行った。初めて二人っきりでキャンプに行った。温泉にもスキーにも行った。娘はまだそこまで状況は悪化していない様子。次男にいたってはもう僕の顔を忘れているかもしれない。もうすぐ長男も次男も誕生日。それまでには会えると思っていたのに。今日、長男の冬物の上着を先方の実家に送った。長男宛の宛名で。きっと荷札は捨てられ、僕の電話番号はまた隠蔽されるのだろう。この孤独はいつまで続くんだろう。

0 件のコメント: