2007年10月30日火曜日

[くらし] 生まれて初めての話

昨日、帰宅したら留守電が入っていた。
なんとなく再生してみると「財布が警察に届いたのでとりに行ってください」との事。へなへなと座り込んだ。朝一番で行ってみると中身も丸ごと届けてくださったようで、感謝の気持ちで一杯になりました。実はいままで落とした財布が出てきたこと、一度もないんです。かれこれ4~5度は落としてるんですが・・・・

本当に感謝。そしてこれを機会に気運が上昇することを祈りつつ。今週末にはちゃんとお払いに行ってこようと思います。

もうすぐ、長男の誕生日。プレゼントの希望を連絡してくれることになっていますが前回の調停以降連絡が一切ありません。こちらは調停が始まってからいままで、出来る限りの誠意を持って約束したことは迅速に対応してきたつもりです。が、先方は約束無視の連続。
何のための調停か?
本当に考えてしまいます。

0 件のコメント: