2007年10月7日日曜日

[料理] 昨日の料理

イカのわた焼き、さんま焼き、いかのぽっぽ焼き、ゲソの付け焼き、カボチャの煮物、キュウリの一夜漬け、イカ刺し。ちょっと贅沢したな。総額600円ぐらいか。最近、あるお店以外は行く気にならないんだよね。それより家で1人、または少数で静かにしていたい。とくにここ一週間は一人でいたい欲求が増大中。そのくせして頭の中をよぎるのはせがれたちのこと。昨日も食事しながら泣いてましたよ。なんで先方は子供に会わせてくれないのか、相変わらず何を考えているのかわかりません。いまの段階で子供と面接させる事におびえる理由はなんなんでしょうね?子供たちの福祉を考えると会わせない事は虐待に近い行動だとおもうのだけれど。

0 件のコメント: