2007年10月9日火曜日

[料理] またまた料理ネタ

午前中、法律に詳しい方にお話を聞く機会があったので面談していただいた。過去の経過をお話したが、「そういう経緯ならば裁判できちんとお話したほうがいいでしょう。特に子供さんの事を考えると中途半端にあきらめてはいけない」とアドバイスをいただきました。「今は子供さんたちがいじめられてない事を祈るしかないのが辛いね」と。本当にそう思います。いじけた生活をされてないか本当に心配。

体調が相変わらず良くないので、早めに帰路に着く。
スーパーで買い物。お、秋刀魚が78円!2匹購入。
特売の味付け豚バラを300g購入。
最近肉類はあんまり食べてないのだけれどたまにはいいか、と。

夕飯は、秋刀魚のさしみ、イカの一夜干し、やきそば。
食べないとね。

今朝は豚を炒めて焼肉丼+味噌汁で。
さて、今週もがんばろう。

0 件のコメント: